ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記91

 

・パンタイテンガーのビーチでマレーシアでは有名と思われるヒップホップのダンサーが溺れて亡くなったそうです。ちょうど以前にも紹介したSugarの前です。このあたりは、チェナンよりも人が少なく良いのですが、波はチェナンよりもかなり高く、注意が必要です。

 

www.thestar.com.my

 

・マレーシア航空 ビジネスクラスの記事を更新しました。

mijinko.hatenablog.com

 

 ・以前紹介した海南鶏飯は移転しました。何度行っても閉まっているから友人に聞いたら、移転したよって。移転先は、皆がNagoyaエリアと呼ぶところで、夜になると主にタイからの売春婦が立っている(そう)。そう、というのは別に聖人ぶるわけじゃないけれど、そういう世界には興味がないので夜は行ったことがないのです。とはいえ昼は、少し寂れた感じがするなぁと思うぐらいで、普通。いずれにしても、海南鶏飯は、大通りのパダンマトシラに面したところにあり、比較的行きやすい。

mijinko.hatenablog.com

 

 

f:id:mijinkomijinko:20160814132401j:plain

 

 

ちよっといろいろ忙しいくて最近更新ができていません。全然出歩いてなくって。