ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 135 KLIAラウンジ改装中 臨時ラウンジ B3

 

以前記事にしたように、KLIAの国内線のラウンジ(国際線から、国内線に入るために入国審査・手荷物検査を終えて)左に進んだところにある)が改装中で、現在は、なんとゲートB3の待合室をTea Loungeとしています。食事は簡素化(その場で作って出してくれる麺がない)されていますが、一応、電源付きのテーブルやソファー等を移動して持って来ています。ただ、外から丸見えですが。wifigolden lounge専用のものを用意してくれていて、特別速くはないけど、ランカウイ空港の一般のwifiよりはずいぶん速い。このように剥き出しのラウンジなので、wifiは外からも拾えます。パスワードは、って、書かないですけど。

f:id:mijinkomijinko:20170911185803j:plain

f:id:mijinkomijinko:20170911185849j:plain

f:id:mijinkomijinko:20170912003504j:plain