ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 150 雑記

 

 

 

 

・空港に謎の地上絵、ではないですが、謎の構造物があるので、飛行機から見つけてみてください。ランカウイからのフライトだと、左側の通路側の窓からご覧になれるはずです。

 

f:id:mijinkomijinko:20190524104621j:plain
↑ 空港内の芝生に謎の飛行機

 

 

ランカウイ在住の日本人が1人少なくなってしまいました。以前ご紹介した『紺碧のランカウイに永住するぞ〜〜』さんがランカウイにうんざり? され、日本に帰国なさいました。面識はなかったのですが、残念です。とはいえ、日本でもお元気にされているようで、良かった。ブログのタイトルが『紺碧のランカウイに永住しなかったぞ〜〜』に変わっているののに気づいたときは笑ってしまいました。ランカウイに長くいる日本人のほとんどがマレー人男性と結婚した日本人女性。去年も京都出身の女性が結婚なさいました。

 

malayaipoh.blogspot.com