ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 158 建設中のコンドミニアム Lavanya

 

 

 

 

パンタイテンガーに建設中のコンドミニアムLavanya。現在ランカウイで一番高級なコンドミニアムはおそらくLagunaなんだけど、完成すればこのLavanyaが一番高級なものになる。ホテルの一部がレジデンスとなり、フルサービスも利用できるみたい。Lagunaはまずまず贅沢に作ってあるコンドミニアムで、マネジメントが、マレーシアにしてはしっかりしている。スコットランド人のマネージャーが、もともとやり手のビジネスウーマンだったらしく、この混沌のランカウイで現地スタッフをよく管理しているけれど、Lagunaは、出来てから約6年ほどたつ。建物全体としてはよくメンテナンスされているが、初期に入居した人は、部屋の中の痛みが目立ってくるころ。Lavanyaが完成したらおそらく結構な数の人がLavanyaに移るんじゃないかなぁ。Lavanyaはビラタイプの部屋もある。

 

驚くべきことに、建設はまずまず順調に進んでいる。

 

f:id:mijinkomijinko:20190528110524j:plain

 

高い。買えない。宝くじが当たったら欲しいなぁ。

 

一例

Garden Villa

Currently 1 Unit Available

The Unit is W6. It’s a Semi Detached Unit Type B.

The unit is a 3 Storey Villa, has 3 Bedrooms with En-suite and Private Swimming Pool.

Built Up 3236 Sq Ft

Land Size 2,700.12 sq Ft

Price Rm 2,038,680.

Optional Hospitality Services are available.

 

Premium Villa

Several Units Currently Available

The Unit fall under the Type C Category Group, as you can see on the website.

The unit has 4 Bedrooms with En-suite, 2 Living Areas, Private Lift and Private Swimming Pool.

Built Up 4640 Sq Ft

Land Size Approx. 5,000 sq Ft

Price Approx. Rm 2,700,000.