ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 54 バーホッピング 2 (2017年5月10日更新)

 

バーホッピング 1をまだお読みでない方はまずこちらをどうぞ

mijinko.hatenablog.com

 

・チェナン通りにあったルアンバーは移転しました。うるさいと苦情が来たようです。アセアニアの前のT字路をパンタイテンガーに向かって歩いて行くとあります(ガイドブックに載っている店で言うとショコラティンの近くです)。場所も良いし、リゾート地なのでこういう開放的な感じがうけているんでしょうね。(追記)ルアンバーは閉店。その後、居抜きの形でBofe'sというバーが出来ました。居抜きなので、雰囲気はそのままです。

 

f:id:mijinkomijinko:20151006223128j:plain

写真 ルアンバーの様子 1

 

f:id:mijinkomijinko:20151006223142j:plain

写真 ルアンバーの様子 2

  

・ガイドブックにも載っているSunBarの店内写真を撮ってみました。

f:id:mijinkomijinko:20151006223624j:plain

写真 Sunbar 店内 この日はえらく混んでた。ライブバンドにしてもDJにしてもこの1年ほどずっと同じ曲をやってる。いい加減変えて欲しいなぁ。

 

・Sunbaの並びに2016年10月にできたbam-boo-baについてはこちら

mijinko.hatenablog.com

 

 

ビーチバーの紹介はこちら

mijinko.hatenablog.com