ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 70 Santai

 

 

 

Santai(サンタイ)は、少しおしゃれに食事をしたい地元のマレー人をターゲットにしているレストラン。普通のマレー料理店に比べると、ほんの少し高めだけど、盛り付けも少し綺麗で、内装も随分と綺麗。観光客が行くような洒落た店には金銭的にも雰囲気的にも行きづらいであろう地元の若いカップルのデートにぴったりなのか、そういう若い男女をよく見かけます。酒の提供はなし。というわけで、現地の料理を食べてみたいけど、少し綺麗なところがという人にちょうどいいと思います。味もいいですよ。一品RM15〜25ぐらい。オーナー(男性)はマレーシア航空の元フライトアテンダントだったそうで、彼を含めスタッフは皆感じが良い。土産物屋のDeZoneの近く、SHIMMIの前。

 

Santai Cafe, Langkawi - Restaurant Reviews, Phone Number & Photos - TripAdvisor

 

f:id:mijinkomijinko:20151227155851j:plain

 

f:id:mijinkomijinko:20151227155943j:plain

f:id:mijinkomijinko:20151227160040j:plain