ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 75 Raffi's (追記 閉店)

 

チェナンビーチにある3つの代表的なビーチカフェ(砂浜の上にテーブルと椅子があるカフェというかバー。酒も飲めます。)であるYellowとLittle LyliasとRaffi'sのうち、一番しっかり食事ができるのはRaffi’sだと思います。最初のオーナーが数年前に亡くなり、現在はその奥さんが経営されていますが、確かタイ人でそのせいかなかなか本格的なタイ料理が豊富。ただ、本気で辛いので辛さ控えめで注文した方がいいと思います。確かグリーンカレー等一品がRM20。場所はBrasserieの近くで、Little LyliasとRaffi'sは隣り合わせです。

 

(追記)

2月に多くの人に惜しまれつつ、閉店しました。

 

Raffi's (ランカウイ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

f:id:mijinkomijinko:20160113074816j:plain