ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 101 Bam-Boo-ba

 

パンタイテンガーのサンバーの南、もともとダーツバーのあったところ、以前紹介したAnteroの下に1ヶ月ほど前にできたカフェ&ラウンジ。その名の通り、竹をコンセプトととしたバー。広いので入りやすくまたそれなりに雰囲気があり結構居心地はいいと思う。大きな商業ビル内にあるので、ある程度のこぎれいさもある。自身も酒飲みのオーナーのDanielが、この島にないコンセプトの店を出すと言って出した店なので、確かにこういう店はない。営業時間は5時半から1時だったかな。カールスバーグの缶がRM8、グラスワインがRM15なので、その辺のバーに比べると少し高いけど、高すぎない値段設定。もしSunbaに行くならその前にのぞいてみてもいいかも。Sunbaは盛り上がるのは深夜を過ぎてからだから。Bam-booは2階も借りているから相当な賃料なはずなので、相当客が入らないとやっていけないけど大丈夫かなぁ。最近フードも始めたみたいだけど。Anteroは不定期のイベントの際だけ開くようです。

 

f:id:mijinkomijinko:20161130192216j:plain

 

f:id:mijinkomijinko:20161130215704j:plain