ランカウイ日記―ランカウイのブログ

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイに関するブログを書いていきます。

ランカウイ日記 154 チェナンの遊園地

 

 

 

f:id:mijinkomijinko:20190527141949j:plain

 

 

チェナンにいつの間にかできて、数ヶ月の営業後瞬く間に閉園となった、ミニ遊園地。チェナン裏のバイパスから見えますし、チェナンから歩いてたどり着けます。営業が再開するかは不明。見通しを立てず、とりあえずやってみる、という実にランカウイらしい出来事。とはいえ、むしろ、完成までこぎ着けたことを僕は評価したい。この島では、完成に至らないプロジェクトの方が多いんじゃないかと思うくらいだから。

 

f:id:mijinkomijinko:20190527142241j:plain

 

 多分再開されないんじゃないかなぁ。もし再開されたら、1人でこの観覧車に乗って、レポートします。