ランカウイ日記

いろいろありランカウイにも居を構えることになり数年。ランカウイ日記を書いていきます。

ランカウイ日記 131 バー 閉店情報 (2017年9月16日更新)

 

 

 

以前ランカウイのバーを紹介しましたが、残念ながらいくつかが閉店。

 

1つはNest on the BeachSugar2階にあったのですが、Sugar自体が立ち退きを要求され、(厳密に言うと、到底受け入れられない家賃の増額を要求され)それに伴い、閉店せざるを得なくなりました。先月末にすでに閉店。DJブース等はすでにNest Roof Topに移してあり、今後はそちらに集中するようです。

 

mijinko.hatenablog.com

 

 

そしてSugarは、しばらくは営業するものの、閉店します。ビーチレストランの中でも抜群で雰囲気がよく、皆に愛されていただけに惜しい。僕も、個人的に繋がりがあったので、非常に残念です。

 

mijinko.hatenablog.com

 

 

それからLepak。店舗の家主が契約の更新を拒んだようです。10月末の退去を求められています。建物を取り壊しもっとお金になるビルにするそう。オーナーのフランキーは現在次の場所を見つけていないようなので、11月から少なくともしばらくは閉店。

mijinko.hatenablog.com

 

それからこれは閉店ではないのですが、Tammyがカナダに帰省する関係で8月21日から3ヶ月ほど不在。その間は、人に任せるようなので、Tammy不在のTammys Cafeになります。